娘宛の宅急便

e0268742_21243180.jpg


今日の午前中
娘宛の宅急便が届きました。

送り主は私の弟ファミリー。
ダンボールには甥っ子たちが書いてくれた
私たちファミリーの絵やメッセージが。
とってもかわいい荷物に大興奮の娘。
箱をたたいて大はしゃぎでした。

e0268742_21245066.jpg


ダンボール箱の他に
バッグに入った荷物も1つ。

なんだろうね。

e0268742_2125879.jpg


夕方、おでかけから戻って
娘とダンボール箱を開けてみると
甥っ子たちのおさがりの洋服がぎっしり。

義妹がキレイにサイズと種類別にわけてくれていて
とてもわかりやすくて助かりました。

男の子の洋服だけど
娘に似合いそうなものばかり。
すぐに着られそうなものもあって嬉しい!

e0268742_21254568.jpg


娘もとても気になるようす。

e0268742_2126571.jpg


バッグの荷物の中身は
甥っ子たちが読んできた絵本がたくさん。

絵本好きの娘。
早速1冊広げて嬉しそう。
よかったね!

いつも色々ありがとう。
大切に使わせてもらうね~


3月にまた娘と帰省することにしたので
甥っ子たちに遊んでもらうのも楽しみにしています。
そのときはまたよろしくね!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-01-29 21:45 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 3740s at 2013-01-30 00:26 x
一枚、又一枚、丁寧に

紐でまとめ・・・・・。 (嬉しい配慮)

想いが伝わります!  (感)

コメントせずにはいられませんでした」。 (喜)
Commented by 5-one at 2013-01-30 19:08
はじめまして!素晴らしい心遣いの詰まった宅急便!!思わずコメントさせて頂きました。こんな風に大切に扱われたお下がりのお洋服達、幸せでしょうね。私もお下がりを譲る時は、こんな風に心を込めたいと思いました。
Commented by hal_39 at 2013-01-31 14:27
3740sさん
義妹はとっても几帳面なので
いつもわかりやすく分けてくれたり
コメントをつけてくれて助かるんです。
嬉しい配慮ですよね~
Commented by hal_39 at 2013-01-31 14:33
5-oneさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
こんな宅急便が届いたら思わず笑顔になっちゃいますよね。
おさがりだけど気持ちいいくらいキレイに詰められて
私も大切にしなくちゃと思いました。
娘に着させるのが楽しみです。
<< hana coffee&sweets おてんば娘 >>