生まれてはじめて髪を切る。

e0268742_16115013.jpg


10ヶ月の娘の髪を切ってあげました。
といっても前髪だけ。

前髪の先が目に入るようになったので
最近は髪留めでとめていたのですが
思い切ってチョキンと。

はじめての記念すべきは断髪は節分の日。
誕生日まで待てなかったけど
忘れないかなと思って。

ハサミが気になるようで手をだしてくる娘。
なかなか切るのは大変でした。

e0268742_1633538.jpg


ちなみに
うしろはロングです。
量も増えてきています。
うしろはいつ切ろうかな。

e0268742_1631444.jpg


ちょっとは女の子っぽくなってきたような・・

今日のカーディガンは
甥っ子のおさがりのアニエスb
かわいい!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-02-04 16:30 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by こっちゃん☆ at 2013-02-06 17:15 x
以前マースきのこをゲットしたと報告した者です。
いつもブログ楽しく読ませていただいてます。

記事とは関係ないのですが・・・
マースきのこでHAPPYなことがあったので報告します!
彼氏が資格試験を受けに行く時に、マースきのこをバッグの中に入れて行った所、合格しましたー!!
受験したのは今回で3回目!
今回もダメだろうと私はあきらめてたのですが合格しました!!
絶対きのこのおかげです。(笑)
ハッピーをありがとうございました☆
今は大切に家のまよけに2人の写真の上に飾っています。
またハッピーなことがあったら報告します!
ありがとうございました。
Commented by hal_39 at 2013-02-06 21:52
こっちゃん☆さん
はじめまして。
ハッピーなご報告コメントありがとうございます!
私もとってもとっても嬉しいです。
彼氏さん、おめでとうございます!
よかったですね!
まだまだハッピーがつづきますように・・
<< 七瀬川公園にて テレビに映った!とかもちつき大... >>