春を感じる

e0268742_22121481.jpg


ミモザ3本と
ねこやなぎ5本の束が130円
というのを見つけたのでお買い上げ。

ミモザはまだ蕾だったけど
パラパラと落ちてしまう前に
リースにして飾ってみました。

ベランダで育てていたミモザが
出産後の私を癒してくれたのを最後に
枯れてしまい今年はさみしいなと思っていたので
ちょっぴりウキウキな気分になりました。

e0268742_2294919.jpg


ベランダでは
妊婦中にも楽しませてくれたムスカリが
また今年もあたらしい花を咲かせてくれています。

特に手入れしていなかったのに嬉しいな。
あいわらず可愛い花に癒されます。

e0268742_22323725.jpg


今日の日中は
日差しがなんだか春っぽかったので
娘も春っぽく?ふたつ結びに。

今日のお洋服は
ブログ友達のhimeさんから
以前お会いしたときにプレゼントしていただいた
LAGOMのタートルネックのカットソー。
himeさんの息子くんと色違いなんですよねぇ。

とっても肌触りがよくて娘も気持ち良さそう。
早速ママ友からも褒めてもらっちゃっいました。

色合いがなんとなく春っぽくて可愛いんです。

e0268742_22104399.jpg


himeさん、ありがとう。
大切に使わせてもらいますね。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-02-20 22:34 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by himenet1107 at 2013-02-21 21:58
こんばんわぁ~
ミモザのリースがとっても素敵です! センスいいですね♪
春だわぁ~

シャツ、着てくれてるんですね(笑) 女の子の洋服は可愛いのが沢山あって楽しかったですぅ。 普段使いでたくさん着られるほうがいいかなとそれにしてみました。 うちもしょっちゅう着てます! 90を買ったのですがもうそでまくりしなくても大丈夫になってきてるんです。。。

もうすぐ1歳のバースデーですね♡


Commented by hal_39 at 2013-02-21 22:42
himeさん
こんばんはー
リース、くるっと巻いただけですが・・笑
春ももうすぐですね。
そろそろ寒いのにも飽きてきました。

お洋服、いただいた頃は
まだ身幅が大きかったのですが
やっといい感じに着こなせるようになりましたよ。
袖は2折りしているので長く着られそう。
とっても柔らかくて着せるのも楽ちんです。
どうもありがとう!
ベビ君、90でもってまた大きくなったんですねぇ。
すごいなぁ。

もうすぐ1歳ですよー
早すぎです。
Commented by まー at 2013-02-22 22:24 x
ミモザ、春ですね。
リースが素敵。
センス抜群ですね。
ムスカリの色がとてもきれい。

あー、春が待ち遠しい
だって、今年は寒いんですもの
Commented by hal_39 at 2013-02-24 21:38
まーさん
リースが素敵に見えるのは
私のセンスじゃなくてミモザが可愛いからですよー
春よ、こい。ですね。
ほんと今年はよく雪も降りますよね。
九州も寒いです。
<< 約4ヶ月ぶりの再会 ブーム >>