今週のこと

e0268742_2226948.jpg


ベランダのムスカリ。
さらにニョキニョキと出てきました。
2年目のほうがたくさん咲いてくれそう。
かわいいなぁ。

e0268742_22263875.jpg


そして
朝市でみつけて
おもわず購入したクリスマスローズ。
こんなにたくさんで200円だったから。

クリスマスローズの切花なんて
なんだか贅沢で素敵。

花の写真を撮るのが一番好きかも。

e0268742_22271196.jpg


今週も気づけば金曜日。
本当にあっと言う間。

月曜から今日までの毎日
午前中はこどもルームで娘と遊び。
午後は娘とお買物などおでかけ。
近所にできたコンビニのプレオープン試食会にも
ママ友と楽しんできました。

最近はエルゴの中でぴょんぴょん跳ねたり
脱出したくて大暴れな娘を抱っこが大変なので
今週はベビーカーでも出かけてみました。
意外と娘も気に入っているようなので
おでかけの場所によっては
ベビーカーのお世話になろう。

8.5㎏くらいの娘を日々抱っこしたり
あいかわらず夜中の授乳もあるくらいで
だんだんと痩せていく私。
ひさしぶりに体重計にのってみたら
なんと40.5㎏に!
妊娠前よりもマイナス。

毎日たくさん食べているのに。
食事もしっかり甘いものも。

まだまだ食べていいってことね(笑)


と、ここまでは昨日書いておきました。
ついでに今日のことも追加。

今日は7ヶ月半ぶりに髪を切りに美容室へ。
その間、娘は夫とふたりでこどもルーム。
約2時間、ふたりで仲良く過ごしてくれました。
おかげですっきりリフレッシュ!

夫さん、ありがとう。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-03-02 22:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by makko at 2013-03-05 06:43 x
お久しぶりです!
クリスマスローズあたしも大好きです。
halさんますますスレンダーになってるんですね~。うらやましいですが、もうおっぱいあげられないし(苦笑)
実は今日まで沖縄です。念願のキノストアにも行ってきましたよ~^^
Commented by hal_39 at 2013-03-06 23:34
makkoさん
こんばんは。
沖縄に行かれてたんですねー
先週末、makkoさんに会いに行こうかとしてましたよ(笑)
キノストア、いいですねぇ。
私も早く行きたい!食べたい!です。
そうそう、友達が北部でドーナツ屋さんをはじめました。
しまドーナッツ。次回はぜひ。
<< ひなまつり 泣いたり笑ったり叫んだり。 >>