「ほっ」と。キャンペーン

バースデープレゼント

e0268742_22514356.jpg


あと3日で
娘の1歳の誕生日。

そして、
去年の今日が
出産予定日でした。

早く出てこーい!
って思っていたあの頃が懐かしい。

おかげさまで
すくすくすくと成長している娘に
ひと足早くバースデープレゼントをいただきました。

e0268742_22472082.jpg


うまれる前からお世話になっているアノ方からは
なんと!ファーストシューズ!
コンバースのハイカットです!
かわいいー

サイズがわからなかったからと
大きめ13センチを選んでくれました。
もうちょっと先になるけど
いまから履かせるのが楽しみです。

e0268742_22474426.jpg


それから、
私にもおやつをいただきました。

ミレービスケット

なんともクセになっちゃうビスケット。
もう1枚。もう1枚・・と止まらないおいしさ。
あっという間にほとんどひとりで完食です。
まいりました。

e0268742_22524469.jpg


そして、
こちらも毎度お世話になっているお友達から
ハンドメイドのショルダーバッグを。

春らしい綺麗な色のバッグ。
やんちゃな娘も女の子らしく見えるかもと

e0268742_22484483.jpg


いま流行の寝相アート風に(笑)。

うんうん。
すっかりお姉ちゃんな雰囲気。
かわいいわ。

e0268742_2253682.jpg


バッグの中も素敵なんですよー

思いたって作ったんだけど・・
っていってたけど凄すぎです。
尊敬!

e0268742_22533132.jpg


ママ友に初節句のお祝いにもらった
リバティー生地のくるみボタンをつけても
これまたかわいい雰囲気に。

こちらもハンドメイド。
オンリーワン満載です。

みなさん
嬉しい素敵なプレゼント
本当にありがとうございます!
これからもすくすくすくすくと育つよう
見守っていてくださいね!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-03-06 23:28 | 日々のこと | Comments(6)
Commented by a-ke at 2013-03-07 21:04 x
ピンクのバッグ可愛いわ♪
靴紐ピンクにしたらステキぃぃー

これからもずーっと見守る予定です!
Commented by &m at 2013-03-08 00:18 x
ハッピーバースデー!
こんなに喜んでもらえて、うれしいわ^^
a-keさんの、プレゼントもさすが☆可愛すぎ~♪
今年の成長もとっても楽しみだわ~^^
Commented by しなぼん at 2013-03-08 21:12 x
ついに39の日ですね~^_^
もう一年経つとは、光陰矢の如し。
お互い、とりあえず一年お疲れ様でした☆そしてこれからも子育て楽しみながら頑張りましょう!
ちなみに私の出産予定日は3/8でした♪
Commented by hal_39 at 2013-03-08 23:27
a-keさん
嬉しいプレゼントありがとうございます!
いつか欲しいと思っていたので感激でした。
早く履かせたいなぁ。
これからもよろしくです!
Commented by hal_39 at 2013-03-08 23:29
&mさん
ありがとう!
ポシェット、とってもかわいくて飾ってるよー
こんな素敵なのがすぐ作れちゃうなんて
素晴らしいおかあさんだわ。
見習わねば!
これからも遊んでね~
Commented by hal_39 at 2013-03-08 23:31
しなぼんさん
ほんと、もう少しですね~
1年いろんなことがあったけど
過ぎてしまえばあっという間。
無事に1歳を迎えられそうでよかったです。
しなぼんさんもママ1歳おめでとうです!
<< さようなら。0歳。 ひなまつり >>