人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら。0歳。

さようなら。0歳。_e0268742_22591020.jpg


いよいよ0歳児最後の日。

そんな今日の午前中は
私の歯医者につきあって
これでもかというくらい大泣き。
娘は何もされてないのに(笑)。

午後からは
ベビーカーにのってお買物に行ったり
いつものこどもルームで遊んだり。

ふと時間を見ては
去年のいまごろはお腹が痛くなり始めたころだな。とか
産院へ到着したころだな。とか
娘が誕生する前日のことを思い出していました。
ちなみにいまの時間は産院にて
シュークリームとフルーツジュースを楽しんでいた頃(笑)。
なつかしいけど、まだ鮮明に覚えている一日です。

0歳児最後の夜は
なぜか何度も何度もしゃがんでは立つ練習をする娘。
20回以上していたかな。
いつもよりも長く立つことができて
とっても嬉しそうでした。

あと少しで0歳児卒業。
なんだかちょっと寂しい気持ちの母です。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2013-03-08 23:18 | 娘のこと
<< 1歳のバースデー バースデープレゼント >>