「ほっ」と。キャンペーン

みなさん、ありがとう!

e0268742_15251192.jpg


娘の誕生日。

素敵なラルフローレンのお洋服が
甥っ子たちのお手紙つきで届きました。
山梨の弟ファミリーからのプレゼントです。

小さいころから絵が上手な
小学校2年の甥っ子。

とても優しくかわいい絵です。

e0268742_15253517.jpg


4歳の甥っ子も
とっても上手に絵が描けるようになっていて
びっくりしちゃいました。

お手紙は義妹の代筆で。

娘もとっても嬉しそうだったので
部屋に飾ってるよー。
どうもありがとう。


他にも
山梨の母からは
好きなものを買ってあげるようにとお祝いが。

義母からは歩けるようになったら
靴を買ってもらうことに。
そして、おじさんからもお祝いを。

誕生日当日の朝は
義姉がかわいいお洋服を届けてくれたり
その日の夕方にはお隣さんからも
かわいいプレゼントをいただいちゃいました。

はじめての誕生日を
たくさんの人たちからお祝いしてもらって
本当にしあわせものの娘です。

みなさん
ありがとうございました!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-03-13 15:28 | 娘のこと | Comments(0)
<< 予防接種 MRと肺炎球菌 誕生日のおでかけ >>