「ほっ」と。キャンペーン

初歩きとか高熱とか。

e0268742_1255220.jpg


先週末から
山梨の実家に帰省しています。

娘は
ふたりの甥っ子たちに
影響されたのか
19日の夜に
はじめて4歩あるきました。

すごーい!
と感激したのもつかの間
その日の夜中から発熱。
高熱が2日以上続き
今朝やっと平熱に。

昨日、地元の小児科デビュー。
たぶん突発性発疹だろうとのこと。

ということで
ただいま発疹待ち。
出るかなぁ。

それにしても、
娘ったら高熱があっても
まったくぐったりせず
病院の待合室でも
動きまわりたくて叫ぶという…
そんな娘を抱っこし続け
母の私がぐったりでした。

今日の午前中は
久しぶりに娘とふたりきり。
たっぷりお昼寝してくれています。

明日からの週末に向け
たくさんパワーをためておいてね!

みんながお誕生会してくれるよ。
お餅を背負うんだよ。
がんばれ~



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-03-22 12:05 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by しなぼん at 2013-03-25 21:13 x
熱、大変でしたね。
ママも娘さんもお疲れさま。
原因不明だとちょっと怖いですが、元気になったみたいで良かったです☆

うちの息子もそれまで倒れこみながら二、三歩だったのが、昨日から突然てくてく歩くようになりました!
あまりに急激な変化に親が付いていけず^_^;
一升餅を担がせてもよろりともしなかったのは筋力が付いていたからなのかもしれません。

過ごしやすい気候になってきましたし、お互いお散歩が楽しみですね♪
Commented by hal_39 at 2013-03-31 23:27
しなぼんさん
熱、心配でしたが
ぐったりはしていなかったので少しは助かりました。
なんだったのだろう・・
息子さん、てくてくですか!すごいですね~
娘は熱がでてから弱ってしまったのか、その後歩かずです。
まぁ、マイペースにがんばってもらいます。
<< 突発性発疹?その後 予防接種 MRと肺炎球菌 >>