突発性発疹?その後

e0268742_10445239.jpg


まだ山梨の実家です。

先週、突発性発疹かも
といっていた娘の体調ですが
熱が下がっても発疹はでず
何だったの???
という感じでした。
旅の疲れ?

熱も下がり
いつもよりなかった食欲もだいぶ戻って
元気な週末をたのしんでいました。

甥っ子たちのことが大好きで
一緒に遊んだり笑ったりと
とても嬉しそうでひと安心。

いまはお昼寝中。
起きたら近所の児童館に行ってきます。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-03-25 10:44 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by まー at 2013-03-27 16:57 x
halさん、こんにちは。
いつも、お久しぶりですみません
今、山梨にいるんですね。
近くに、匂いを感じました
Rちゃんも、すっかり乳児を抜け出しましたね。
女の子って感じが、出てきましたね。
突発ですか?
又、何日か寒いから、気温の変化にやられているのかしら?

私はちょっとだけ春休みを満喫しています。
Commented by hal_39 at 2013-03-31 23:30
まーさん
こんばんは。
お元気でしたか?
受験も無事終わられて
ホッとひと息の春休みでしょうか。
山梨、のんびりと楽しんできましたよ。
娘も高熱のあとは元気いっぱいでした。
Commented by まー at 2013-04-01 22:40 x
受験生は、去年卒業してます。
今年は、大学2年生
高校2年生です
Commented by hal_39 at 2013-04-02 15:40
まーさん
あらら。
わたしったら
すっかり今年のことだと・・
もう1年経ってたんですね。
あらためて早かった1年だったのだな。
失礼しました!
<< ただいま。 初歩きとか高熱とか。 >>