甥っ子たちと。

e0268742_15413858.jpg


山梨では
ふたりの甥っ子たちに
たくさんたくさん遊んでもらいました。

e0268742_1542101.jpg


娘もお兄ちゃんたちのことが大好きで
キャーキャーいいながら追いかけまわしたり
甥っ子たちの行動を見てはケラケラ笑ったり
とってもとっても楽しそうでした。

いっぱいありがとう。
またあそんでね。

e0268742_15423934.jpg


4歳の甥っ子と。
秘密基地の中にて。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-04-02 15:49 | 山梨 | Comments(4)
Commented by a-ke at 2013-04-02 18:04 x
おかえりなさーい!
先日はお土産ありがとうございました(^―^)
実家でゆっくりして来れた?

コーヒーおいしかった!
最近バリスタだからすぐ無くなって困ってました(笑)
またお店に遊びに来てね~
Commented by まー at 2013-04-02 23:18 x
いとこ同士って、いいよね。
私も、離れた場所のいとこたちとなかよくしています。
今日は、甥っ子が泊まりにきています。
小学生の甥っ子は、息子とべったり過ごしています。
Commented by hal_39 at 2013-04-04 15:13
a-keさん
ただいまです。
こちらこそ美味しいもの
ごちそうさまでした!
コーヒー少しでしたが楽しんでいただけましたか?
バリスタの記事読んでいたのでぜひ淹れてほしくて。
お店、ほんとのcafeにしちゃいます?
Commented by hal_39 at 2013-04-04 15:14
まーさん
私も子供のころ
長いお休みはいつもいとこの家に泊まってました。
兄弟とはまた違う楽しさなんですよね。
娘もずっと甥っ子たちと仲良くしてほしいです。
<< ナイスタイムカフェ anuttara 誕生会と一升餅 >>