「ほっ」と。キャンペーン

GW中休み

e0268742_22205883.jpg


一度すべての葉と花が落ちてしまったブーゲンビレア。
また鮮やかな花をたくさん咲かせてくれています。
ベランダに出ては癒される毎日。

娘もそーっと花びらを触ってはにっこり。
きれいだね。

あぁ、沖縄が恋しい。

e0268742_22192096.jpg


GW中休みは
娘とふたり、いつもどおりの3日間でした。
こどもルームへ行ったり
公園で歩く練習をしたり。

おかげでお外で靴でも
だいぶ歩けるようになってきました。
GW明け、ひさしぶりに会うお友達たちを驚かせようね。

e0268742_22345787.jpg


それから
前髪を切りました。
今回で3度目。
すぐに伸びるので短めに。

パッチン留めもかわいいけど
短い前髪のほうが母好みです。

それからそれから
お買物に行ったa-ke's cafeさんのブログ
娘のかわいい写真を載せてもらっています。
プロの写真はやっぱり違うなぁ。
かわいいわ!(親ばか)


明日からGW後半。
お天気も良さそうなので
家族3人で近場で楽しむことにします。

みなさんもよいGWを~!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-05-02 22:44 | 日々のこと | Comments(0)
<< 1歳2ヶ月 ファーストシューズ >>