人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみなこと

楽しみなこと_e0268742_1046414.jpg


7月12日から10月20日まで
大分市美術館にて開催されている
草間彌生展。

開催を知って
20代のころから好きだった
草間彌生さんの世界が
こんなに近くにやってくるなんて
大分で暮らしていて本当によかったなぁと
嬉しくて嬉しくてしかたありません。

でも
早く観てしまうのが勿体無く
まだ行ってませんが。

なんせ
好きなものや楽しみなことは
あとにとっておく派の私ですので(笑)。

楽しみなこと_e0268742_10472521.jpg


しかし
別のイベントで訪れたアートプラザにて
思いがけず草間さんの作品に遭遇。

リンリン RING-RING

どうやらこちらも
10月20日まで展示されているとのこと。
わーい。わーい。

楽しみなこと_e0268742_1047756.jpg


お散歩がてら
すでに2度観にいったリンリン。

ずっと眺めていたいなぁ。

せっかくなので
大きな画像で載せてみました。

楽しみなこと_e0268742_10474327.jpg


娘も「わぁー」と大興奮。
まわりを歩きまわり楽しそう。

日々のお散歩コースに
草間さんの作品があるなんて
しあわせだぁ。

また行こうね。


美術館へは
夏休みが終わってから
のんびりじっくり観に行こうと思います。
いまからわくわく楽しみです!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2013-08-12 15:41 | 日々のこと
<< ヘルパンギーナ 1歳5ヶ月になりました! >>