「ほっ」と。キャンペーン

元気になりました!

e0268742_19144043.jpg


ヘルパンギーナも治り
娘はすっかり元気になりました。

今日はひさしぶりに
大好きなお友達と午前も午後も遊んで
とっても嬉しそうだった娘。

夕方帰宅して
ママ友からいただいた手作りおやつ
はったい粉のパンケーキを食べ
夕飯もしっかり食べ
19時には就寝。

お友達とたくさん笑ったり
眠たくて泣きながらもまだ遊びたかったりと
ひきこもっていた1週間分を取り戻す勢いでした(笑)。

楽しかったね。

私もひさしぶりにママ友たちや娘のお友達たちと
たっぷり触れ合えてリフレッシュ。
やっぱり、ふたりきりより楽しいね!

パンケーキもおいしかった!
販売してほしいくらい好き。
ごちそうさま。


今日の写真は
昨日の午後のベランダプールにて。

水やプールが大好きな娘。
最近はつかるだけでは満足できず
泳ぎはじめています(笑)。

元気が一番!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-08-19 19:30 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by maccye at 2013-08-21 09:10 x
halさん、こんにちは。先日はお会いできず残念でした。
Rちゃん、元気になってよかったねー。うちもお盆に高熱が出て、病院に行ったんだけど、どうやら突発性発疹だったみたい^_^;
もう発疹も落ち着いてきたけど、なんだかだるそうにしてるよ。
福岡も暑いよ~。
Commented by hal_39 at 2013-08-22 19:21
maccyeちゃん
こんばんは!
コメントありがとう。
本当に先日は残念だったよ。
やっぱりヘルパンギーナだったので
熱がさがったからといって会わなくてよかった。
Kちゃんにうつしちゃうところだったよ。
でもKちゃんも突発になってしまったのね。
突発も高熱が続くから心配になるよね。
旅の疲れと環境の変化かな。
そんな年頃なのかもね。
次回の会えるチャンスをいまから楽しみにしているので
また連絡してね!待ってます!
それにしても暑い夏だねぇぇぇぇぇ。
<< 読書とかドラマとか映画とか。 癒される >>