Cienta(シエンタ)のキッズシューズ

e0268742_22144463.jpg


箱もかわいいCientaシエンタ。

娘のあたらしい靴を購入。
ファーストシューズ(12センチ)はもう小さく
夏の間は12.5センチのサンダルで過ごしていたので
これからの季節のために。

e0268742_2215780.jpg


どんなものにしようかな
と思っていたら
街中のshopでシエンタのデッキシューズをみかけ
これは可愛い!とひとめぼれ。

あいにく欲しいカラーは入荷なし
ということでしたので
ネットで探しました。

e0268742_22153895.jpg


カラーは渋いピンクと悩んだあげく
洋服とのコーディネートも考え
パープルにしてみました。

パープルといっても明るすぎず
実物はイメージ以上に可愛くて大正解。

e0268742_22131995.jpg


シューズうしろのタグも可愛い!
ひもなしのゴムなので履かせやすいし
ソール部分も柔らかく履きやすそう。
他のカラーも可愛かったので
これはこれからも定番アイテムにしようかな。

スペインのシューズブランドの靴ということで
少し細身なので今回はサイズ23(14センチ)を購入。
まだ少し大きいけど履かせるのがとっても楽しみです。

それまでは
いただきもののコンバースハイカット(13センチ)を。
こちらも生意気な可愛さなで大活躍してくれそう。

おしゃれが楽しくなる季節がやってきますね!


ちなみに
今回購入したshopはこちら。



とても迅速な対応で
あっという間に届きました。
便利な世の中になったものだ!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-09-14 22:52 | ベビー用品 | Comments(0)
<< 読書記録 ママ友宅での優雅なひととき >>