人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯_e0268742_22345017.jpg


沖縄に到着し
この日は那覇泊なので
夕方まで自由行動。

夫は気になっていたらしい
くくるのラーメンを食べに。

私は娘を連れて
友達のお店に顔を出したり
ひさしぶりの那覇を散歩。

夕方ホテルで合流し
夕飯をいただきに街へ繰り出す。

今回も落ち着く大好きな居酒屋
なかむら家へ。

おかあさんが
ひさしぶりだねぇ
って顔を覚えていてくれました。

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯_e0268742_22351868.jpg


まずは
オリオンビールで乾杯!

今年は母乳も終わったことだし
心置きなく飲めるぞー!と
嬉しくて写真がブレる。

食べ物は

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯_e0268742_2239207.jpg


アーサの天ぷら

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯_e0268742_2236678.jpg


ソーメンチャンプルー

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯_e0268742_22362718.jpg


フーチャンプルー

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯_e0268742_22365416.jpg


ねこまんまおにぎり


沖縄でいただく沖縄料理は
やっぱり美味しいですね。

麺好き娘は
ソーメンチャンプルーが気に入ったようで
黙々と食べていました。
おにぎりも1つペロリと。

沖縄旅行記②なかむら家で夕飯_e0268742_22394414.jpg


お腹が落ち着いたら
隣の席で楽しんでいた
お兄さん5人組にご挨拶する娘。

もういいから!
と言っても振り向きもせず
「トントントントンひげじいさん・・」を披露したり
カンパーイしたりタッチしたりと
大笑いしながら楽しむ始末。

男の人のほうが
遊んでくれると思ってるのか
本当にお兄さん好きで参ります。


お店も混んできたところで
子連れの私たちはごちそうさま。

またお邪魔しまーす!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2013-10-03 23:09 | 沖縄
<< 沖縄旅行記③zou cafe 沖縄旅行記①出発 >>