アンパンマンがやってきた!

e0268742_182077.jpg


先週末のこと。

近所の商店街に
アンパンマンがやってくる!
ということでママ友と娘のお友達と一緒に
娘を連れて会いに行ってきました。

ラッキーなことに
最前列が空いていたので
とっても間近で観られることに。

最近、寝言でも
アンパンマン、観る!
というほどアンパンマン好きの娘。

喜ぶに違いない
と思ったら
ぽかーんと口を開けカタマル。
どうしてアンパンマンがいるの???
といった感じだったのでしょう。

e0268742_18201888.jpg


アンパンマンにでてくるキャラクターで
娘が覚えて言えるのは

アンパンマン
ばいきんまん
ドキンちゃん
しょくぱんまん
ちーず

中でも
ばいきんまんが好きなようで
この日もばいきんまんが登場したら
あっ!ばいきんまん!と喜んでいました。

ちなみに
ちーずの真似が上手です。

e0268742_18204813.jpg


アンパンマンショーのあとは
一緒に記念撮影できるということで
かなりの行列ができていましたが
娘と娘のお友達はこちらから撮影。笑

とってもよい記念になりました。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-12-03 18:50 | 娘のこと | Comments(0)
<< クリスマスの絵本 クリスマスブレンド >>