IKEAのポット

e0268742_20363162.jpg


IKEAで購入したポット。
シンプルでお気に入り。
399円也。


ただいま
お茶を飲みながら
年賀状の印刷中。

娘は夫が寝かしつけてくれたので
助かった。サンキュー!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-12-16 20:42 | 暮らしのもの | Comments(4)
Commented by まー at 2013-12-16 23:00 x
そうそう、年賀状よね〜
まずは、ポット買わなくちゃ
うふっ
今週は、忘年会うぃーく
終わってから、考えます

あっと言う間に、一年が過ぎましたね。
実に恐ろしい
Commented by tootoo5555 at 2013-12-17 10:39
おはつにお目にかかります~('-'*)
IKEA、かわいい&リーズナブルで良いですね。私は福岡在住です。福岡県の新宮という所にIKEAがありまして、いつも人でごったがえしてます。人気のお店ですよね~。小物はかわいいと思うのですが、大きな家具類は日本の家に合うのかなぁ・・。つい、それを考えて躊躇しちゃうんですよね・・・^^;
私も昨日、年賀状作りました。明日にでも記事にしようかな!
一年経つのは早いですね。お互い忙しい師走頑張りましょう♪

by.年の瀬に初コメ残しましたtootoo5555でした。
Commented by hal_39 at 2013-12-17 15:14
まーさん
忘年会うぃーく!
うらやましいぃー 笑
ほんと、1年あっという間です。
どうしましょ。

IKEA、まーさんちからは
近いですよね?
これまた
うらやましいぃー
うちからは車で2時間かかります。
Commented by hal_39 at 2013-12-17 15:18
tootoo5555さん
はじめまして。
コメントありがとうございます!
福岡にお住まいなんですね。
このポットは新宮店で購入しましたよ。
週末でしたが9時過ぎに着いたので
とっても空いていました。
小物、ついつい買ってしまいますよね〜

年賀状、お疲れさまです。
記事のぞきに行きますね。
<< 3年ぶりの健康診断 Mc Cafeでお茶タイム >>