人気ブログランキング | 話題のタグを見る

stampleのレインブーツ

stampleのレインブーツ_e0268742_1420356.jpg


今日は雨降り。

朝から
娘を小児科へ連れていくのに
どうしよう・・・
と思いつつ
久しぶりのエルゴで抱っこ。

11キロを抱っこして
片道15分くらい
帰りはお買物もして・・
いやぁ、さすがに腰にきました。
キャベツは1/2玉にしておいたんだけど
もうキツイですねぇ。

久しぶりの抱っこひもに娘はご機嫌で
たくさん歌をうたってくれましたが。

stampleのレインブーツ_e0268742_1421835.jpg


そろそろ
夏に買っておいた
娘のレインブーツを登場させようかな。

stampleのレインブーツ。

娘のお友達とおそろいの
マスタードカラーにしちゃいました。

stampleのレインブーツ_e0268742_14213151.jpg


靴底もかわいい!

サイズは普段の靴より大きめの14センチ。
おうちの中で喜んで履いているので
きっと外でも上手に歩けるかな。

ただ傘がまだちゃんとさせないので
まずはセールで購入した無印のレインコートで
トライしてみようかな。

喜んで寄り道が増えそうなのが心配。







にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2013-12-18 14:35 | ベビー用品
<< 誕生日 3年ぶりの健康診断 >>