「ほっ」と。キャンペーン

大掃除と強い味方

e0268742_21113216.jpg


夫がお休みに入った土曜日から
わが家の大掃除スタート。

今年も
夫がかなり頑張ってくれました。
が、邪魔する娘。
ピカピカに磨いた窓ガラスに
あっと言う間にシールを貼る。

片付けても
すぐに物を出したり
何処かに持って行ったり
未だ行方不明のフォークが2つ。
大掃除しても出てこない。
不思議だぁ。

e0268742_21122938.jpg


掃除中、
おとなしくしてくれるかな
と初めて買ってあげた
ベビーブック。

予想通り
かなり気に入ってくれたのだけど
コレのおかげで部屋中に
シールが散乱。

e0268742_21133456.jpg


それから、あまりにも
リアルでついつい買ってしまった
動物たちもお気に入りの娘。
4頭で100円。
セリアにて。

この子たちのおかげで
ひとり遊びの幅も広がった模様。

たまに
ふなっしーに
キリンを食べさせていますが。汗

年末年始のおうち遊びの
強い味方になってくれそうな
アイテムたちです。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-12-30 21:36 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by まー at 2013-12-31 00:42 x
掃除や片付けはやってもやっても
終わらない。
もう、今年も24時間切りました
あっと言う間で、やになりますね

仕事は忙しいけど、楽しいから
又、来年も仕事中心の毎日かも

でも、家族と友人と自分を大切にして
楽しんでいきたいわ

いつか、halさんに阿嘉島で逢えることを
夢みて、大晦日を迎えるわ

halさん家族に、来年も福がたくさん来ますように

おやすみなさい
Commented by hal_39 at 2013-12-31 20:03
まーさん
もう終わっちゃいますね。今年も。
まったく実感わきませんが、
紅白観ています。笑

仕事が楽しいって
とっても幸せですね。
私も来年は家族と離れた時間を
増やせたらと思います。

今年もありがとうございました!
来年は阿嘉でお会いしましょう。ハート。
では、よいお年を!
<< 2013 大晦日 読書記録 >>