レゴの目玉焼き

e0268742_2202856.jpg


最近、
お料理ごっこが
かなりお気に入りの娘。

義姉からのクリスマスプレゼントの
キッチンも大活躍!

たまに、
娘を左腕で抱っこし
右手で目玉焼きを作るので
作り方を見ているからか
お料理ごっこでも
目玉焼きが好きな娘。

e0268742_2204087.jpg


今朝は
夫が出勤前に
レゴで目玉焼きを作ってくれたようで
娘は大喜びでひとり遊びしてくれました。

お父さん株がまた上がったね。

今夜も寝かしつけは夫。
父と娘が仲良しで
母も助かります。

ありがとう!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-01-28 22:08 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by himenet1107 at 2014-01-30 00:17
かわいい~ これは喜ぶわ。  
すばらしい発想ですね♪ 
料理している姿を見せてあげるのはいいですよね。 何気にちゃんと見てて真似しますよね。 うちも男の子なのにお料理ゴッコが大好きなんです。

寝かしつけもしてくれるなんてすばらしいぃ。
うちはまだまだダメだなぁ(;O;)



Commented by hal_39 at 2014-02-01 00:10
himeさん
私も見つけときは感動しました。笑
男の子もお料理興味もちますよね〜
うちは最近は片腕に抱っこしながら、キッチンに立つことが増えました。なので、娘も色々覚えてるみたいです。

娘、お父さん大好き!なので
夫も嬉しいみたいで
なんでもしてくれますよ〜^ ^
<< ハッピーセットのトミカ 玉八でちゃんぽんを。 >>