ホームパーティー

e0268742_1665514.jpg


昨日は
夫の後輩くんのおうちの
ホームパーティーにお邪魔してきました。

大人7名
子供5名
と大人数だったけど
全く窮屈な感じがしない
素敵な広いおうち。
羨ましい〜

お料理は
うどんすきに
ひらめのお刺身や唐揚げ
鶏めしなど沢山準備してくれていました。

ありがとう!

e0268742_1674185.jpg


アルコールは
ビールのあと日本酒!

e0268742_16105360.jpg


発泡日本酒まで。

美味しいお料理にお酒。
しあわせなひととき。
やっぱりお酒が飲めるって
楽しさ倍増だなぁ。

ごちそうさま。

e0268742_16105179.jpg


一瞬、人見知り?と思った娘も
あっという間に慣れて
1つ上のお友達と遊んだり
小学生のお姉ちゃんたちに
たっぷり遊んでもらったりと
お腹が空いたとき以外は
私のところへ来ず。

おかげで
たくさん食べて飲んで
お喋りしてと私もリフレッシュ!

e0268742_16105190.jpg


最後はカラオケ大会。

サカナクションを歌う3歳児の横で
つぎはアンパンマン、いれて〜
という1歳の娘。
すっかり大人な気分のようで
笑えました。

7時間、夢中で遊び
お昼寝もなし。
かなり楽しかったようです。

私たち夫婦も
たくさん楽しませてもらって
感謝!感謝!感謝!

授乳中のため
運転手をしてくれたSちゃんも
本当にありがとうね〜

次回はお花見かなぁ。
また子供達の成長も
楽しみにしています。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-02-09 16:39 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 3740s at 2014-02-09 19:37
子ども達の背中」

何時見ても可愛らしいです、
仲良しは特にいいです。   (喜)
Commented by hal_39 at 2014-02-10 15:33
3740sさん
仲良く遊んでくれると
こちらも嬉しくなります。
お友達を大事に育ってほしいです。
Commented by きよし at 2014-02-12 20:23 x
土曜日はおつかれさまでした(^^)
ひさしぶりのムスメちゃんは想像以上にかわいらしく、積極的!
びっくりさせられてばっかりでした☆
次回はおはなみ!
お姉ちゃま2人と対等かもですね(@ ̄ρ ̄@)楽しみにしてます。
Commented by hal_39 at 2014-02-14 00:09
きよしちゃん
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったよ!次男くんにも癒されました。
送り迎えもありがとうね!
お花見、いまから楽しみだね〜
またよろしくぅ。
<< 1歳11ヶ月になりました! 結婚記念日 >>