ひな祭りと歯科検診

e0268742_13223989.jpg


ひな祭りだった昨日は
娘の歯科検診に行ってきました。

診察も歯磨きも
まったく嫌がらず
褒められた娘ですが
フッ素塗布は大泣き。
虫歯はなかったので良かったです。

よくがんばりました!


今年も
こどもルームで
お雛飾りを作りました。
ほぼ私ひとりで作りました。
早く一緒に作れるようになると
楽しさ倍増だけどなぁ。

玄関に飾っておいた飾りも
今日はお片づけ。

娘の雛人形も
天気がよい日に
片づけようと思います。

また来年のお楽しみ!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-03-04 13:30 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by nashiko at 2014-03-04 15:28 x
歯科検診でいきなり声掛けして失礼しましたm(__)m

うちの娘もフッ素で最後の最後に大泣きでした…
でもいつまでも虫歯ゼロでいて欲しいですね!!

またお会い出来たら嬉しいです♪
Commented by hal_39 at 2014-03-04 21:41
nashikoさん
いえいえ、見つけてくださって、
ありがとうございます!
歯科検診、お疲れさまでした。
意外と待たされましたよね。
娘ちゃんも泣いちゃったんですね〜
これからも歯磨き、がんばりましょう!
また見かけたら、ぜひお声をかけてくださいね!
<< 新入りの絵本 娘の春服 >>