こどもちゃれんじぽけっと English

e0268742_15291050.jpg


我が家にも
ついに、しまじろうがやってきました!笑

こどもちゃれんじぽけっと English

娘が
すでに始めていたお友達のおうちで
観させてもらってから、
しまじろうの英語!
しまじろうの英語!
と欲しがっていたので
はじめてみました。

ちょうど、
携帯をiPhoneにかえてから
まったく使わなくなった
PCのインターネットを解約したお金で
娘に何かを始めさせようかと考えていたので
タイミングがよかったかな。

先週の金曜日に届き
娘は幻でも見るかのように大喜び!

その日の夜は
全てのセットと共に
布団に入りました。笑

まだ2歳1ヶ月だけど、
うちの娘は言葉もはっきり話すし
早くはなかったかなと。
実際、すでに英語の歌を口ずさんだり
メイ アイ ヘルプ ユー?
とか言って、おままごとごっこを
したりしています。

まぁ、始めたばかりなので
今後どうなるか謎ですが
毎日楽しみが増たようでよかったなと。

こどもの興味と耳を育てるつもりで
しばらく続けてみようと思います。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-04-24 15:25 | 娘のこと | Comments(0)
<< hibinoのパン うちゅうたまご >>