父と娘

e0268742_21231315.jpg


お母さんのこと好きなひと?
はぁーい!
お父さんのこと好きなひと?
はぁーい!
お母さんとお父さん、どっちが好き?
お父さん!
と言ってニヤっと笑う娘。

お父さん大好き!
な娘に育てたいので
いまのところ順調かな。

夫も娘とたくさん遊んでくれるからこそ。
両想いだね。笑

e0268742_21244199.jpg


先日、娘と夫
初めてふたりきりで
体操教室に参加してきました。

よい天気だったので
終了後はおひさまのしたでお弁当。
夫のおつかれビールに付き合いました。笑

娘のお父さん好きが
更にUPした様子。

今夜もふたり賑やかに遊び中。

毎晩、
お父さん、明日も遊ぼうね
って言って眠ります。

今夜もそろそろ眠ってほしいな。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-04-29 21:34 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by がんもどき at 2014-05-02 13:48 x
可愛いですね♪
うちはなかなかパパと会えず(仕事で早く出て帰ってくるのが遅いので)、やっとパパとたまに言えるようになりましたが一緒にいないせいかなつきません(-.-;)
いつか私よりもパパが好きっていう時期がくるんですかね
パパには言ってもらえるように頑張ってもらわないと!
Commented by hal_39 at 2014-05-02 18:46
がんもどきさん
そうなんですね。
せめてパパさんがお休みの日は
仲良く過ごしてほしいですね。
うちは私がいなくても全然平気なくらい
ずっと夫と遊んでます。
夫もがんばってくれています。笑
<< そと遊び どろ遊び 読書記録 >>