ひとりショッピング

e0268742_2322518.jpg


GWのこと。

家事に衣替えに
近場の公園いろいろに
とゴールデンな日々ではなかったけれど
夫とお互い1日ずつ自由時間をもらおう!
ということで、私の自由時間は
ひとりショッピングを楽しみました。

e0268742_23241847.jpg


先日リニューアルオープンしたばかりの
パークプレイスへ。

GW中は街中から
無料シャトルバスが運行していたので
そちらを利用して。
駐車場の心配もなく安心。

ZARAにH&M
他にも新しいショップが沢山で
ひとりワクワクしちゃいました。

特に欲しいものがなくても
みてまわるだけで楽しい!

e0268742_23233332.jpg


買ったものは
娘とペアのTシャツ
GAPのセールから更に半額
2枚で1490円。

今年の沖縄旅行用に
H&Mで娘の水着1190円
などプチプラなお買い物ばかり。笑

でも気づけば
お昼も食べず4時間も
パークプレイス内を満喫してました。

こどもなしの身軽なお買い物
あぁ、楽しかった!

ちなみに
夫の自由な1日は
ひとり温泉でのんびりと。笑

ある意味
ゴールデンなGWだったかも。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-05-07 23:42 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2歳2ヶ月 そと遊び どろ遊び >>