2歳半とキッズブーツ

e0268742_06311680.jpg


先日の楽天セールで買った
キッズ ムートンブーツ。
送料込みで1069円!

値段が値段なので
どうだろう…と思っていたけれど
想像していたものより良く
よいお買い物でした。



はじめての自分のブーツに
娘も大喜び!

届いてすぐに履いて
ふわふわ〜気持ちいい〜と
早速鏡の前に立ち、かわいい〜と笑顔。
気に入ってくれて良かった。


女子力も成長している娘
おとといで2歳半となりました。

トイレトレーニングのその後は
たまーにお漏らしはしてしまうものの
パンツを濡らさない日のほうが多く
順調かな。といった感じ。

他には
お昼寝しない日もでてきて
ますます体力もついてきたのかなと。

今は来年からの幼稚園選びの真っ只中。
娘とべったりな日々もあと半年かぁと
思うと嬉しいような寂しいような。

娘の成長を近くで見守りながら
一緒にたくさん楽しもう!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by hal_39 | 2014-09-11 06:29 | 娘のこと | Comments(2)
Commented by まー at 2014-09-23 20:26 x
お久しぶりです。
もう、来年度幼稚園対象児なんですね。
あっと言う間ですね。
でも、これからもずぅ〜と、
べったり舐めまわして過ごして下さいね。
これからが、母の力益々必要ですから。
Commented by hal_39 at 2014-10-15 23:15
まーさん
おひさしぶりです♡
返事遅くなり、ごめんなさい。
あっという間の成長でびっくりな日々。
ちょっと前まで妊婦だったのな〜って感じですよね⁈
まだまだべったり楽しみます!

まーさんは、その後お元気でしたか?
<< 2歳7ヶ月 最近の諸々 読書記録 >>