人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリーがやってきた!

クリスマスツリーがやってきた!_e0268742_16410533.jpg

昨日から急に冷えこみ
いきなり冬がやってきた陽気。


そろそろクリスマスの準備もと
クリスマスはサンタさんに
何をお願いするの?
と娘に聞いてみると、

クリスマスツリー!

ちょうど今年は買いたいなぁと思っていたので
コレは嬉しいリクエスト!とあれこれ調べ
センスのよいママ友から教えてもらった
PLASTIFLOR社のツリーを購入しました。


大きくてお手頃価格のものと悩みに悩み、
大きさより質を選び、90㎝のものに。

ちょうど今の娘の身長と同じなので
これもまた記念になるかなぁと。


元々はドイツ製のこちらのクリスマスツリー。
いまはタイで製造されているとのことですが
しっかりした造りにリアルな葉や枝。
少し離れて見ると本物のよう。

こちらにして正解でした!

オーナメントもよいものを
少しずつ増やしていこうと思います。

大切に永くお世話になろう。


娘より私のほうが
なんだか大喜びなのが
夫にバレバレな今日このごろです。









にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

by hal_39 | 2014-11-14 16:57 | 暮らしのもの
<< ユニクロ×アンダーカバーのこども服 2歳8ヶ月と予防接種 >>