クリスマスツリーの飾りつけ

e0268742_00262800.jpg

12月になりました。

個人的には
1年で一番好きな月。
今年も残すところ1ヶ月ですが
まだまだ楽しみたいです。

先日購入した
クリスマスツリーに飾りつけをしてみました。

オーナメント、いろいろ悩みましたが
3COINSでみつけたストローオーナメントと
ドイツの木製のものを選んでみました。

e0268742_00312737.jpg

せっかく、
素敵なクリスマスツリーに出会えたので
オーナメントも毎年少しずつ
よいものを選んでいきたいなと
今年は少しシンプルすぎるくらいですが
娘も気に入ってくれました。

クリスマスまで
たっぷり楽しませてもらおう。












にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by hal_39 | 2014-12-02 00:38 | 暮らしのもの | Comments(2)
Commented by hagukitchen at 2014-12-02 10:41
絵本、さっそくアマゾンで購入したんです^^
中の絵もオシャレですね~!!!

そして、今日は3coinのオーナメントですか。
さっそくチェックしに行きたくなっています。^^

12月って、なんだか一年でいちばんワクワク
するんです~☆”
Commented by hal_39 at 2014-12-03 00:06
こんばんは!
そうなんですね〜
ステキな絵本ですよね♪

3coinsのストローオーナメントも
安くてかわいくてオススメですよ〜
<< ノロウィルス流行中 クリスマスの絵本 >>