沖縄5日目 Gallivant bakeryとビーチ

e0268742_18291423.jpg

沖縄5日目は
食べたいものを買い出しして
エメラルドビーチでのんびり。

ずっと行ってみたかった
週に1度しかオープンしないパンやさん
Gallivant bakery のパンも調達。

食べたいパンばかり、、
素敵なパンやさんだったなぁ。

e0268742_18294781.jpg

他には
キングタコスのタコライス
kino storeのお菓子

ビーチで食べると
さらに美味しい!

e0268742_18303125.jpg

食べ終えて、いざビーチへ

すると、どこからか
警備のおじさんがやってきて
遊泳禁止だよ〜って!

この日は11月1日。
前日で遊泳期間が終了していたのです。

暑すぎて気づかなかった、、

e0268742_18311745.jpg

夕方は古宇利島のビーチで
これまたのんびり過ごす。

e0268742_18315896.jpg

夕陽を見ながら、友人宅へ。

この夜はお好み焼きパーティー!
またまた賑やかな夜でした。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2015-03-14 18:28 | 沖縄 | Comments(2)
Commented by にんちゃん at 2015-03-16 13:59 x
毎日お気に入りから開いては、待ち望んでました!
お久しぶりです(*^_^*)
沖縄の写真と記事飛ばされなく更新してて良かった!
海や景色やパンや非常に興味深く更新うれしいです!
決算時期で仕事が忙しく疲れてますが週明けから癒やされました、頑張ります!(^^)!
Commented by hal_39 at 2015-03-16 21:44
にんちゃんさん
楽しみに待っていてくださって、ありがとうございます!

だいぶ時間がかかりましたが、
どうにか更新できました。
沖縄はもうすぐ海開き。
今年もまた長い夏がやってきます。
今年はいつ行けるかな、、

お仕事お忙しそうですが、
お身体に気をつけて頑張ってくださいね!
<< 沖縄6日目 また逢う日までと沖縄そば 沖縄4日目 買い物と友人宅 >>