「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ベビー用品( 22 )

stampleのレインブーツ

e0268742_16483676.jpg

娘のレインブーツ。
サイズアウトして迎えた二足目も
stample スタンプル にしました。
カラーは娘の希望でパープル。
サイズは16㎝。

左のは一足目のマスタード
サイズは14㎝。比べるとかなりビッグ!
14㎝でも大きかったころが懐かしい、、
というか、もはや思い出せません。(笑)


e0268742_16570080.jpg

パープル×グレー
なかなか大人っぽく良い感じ。
サイズがあればお揃いにしたいくらいです。


梅雨の今の季節、
雨ふりの日の登園は大変だけど、
娘はレインブーツが履けるので嬉しそう。

母も雨ふりの日は
外遊びできず、泥まみれになった
靴や体操服を洗わずに済むので
ちょっと嬉しかったりします。













にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2015-06-17 16:48 | ベビー用品 | Comments(0)

ユニクロ×アンダーカバーのこども服

e0268742_20292393.jpg

ひさしぶりに覗いたUNIQLOで
気になっていたアンダーカバーとのコラボ
「UU」を見てみると、
なんと!特別限定価格になっている!


想像通り可愛くて
ベストは娘とペアでお買い上げ。
ちなみに私はキッズの150サイズ。

裏地がフリース素材で暖かく
外遊びに活躍してくれそう。


e0268742_20375762.jpg

娘には他に
フリースワンピーもお買い上げ。

e0268742_20404305.jpg

デザインも色もかなりツボ!
しかも、1290円とお買い得!
ラッキーでした。

e0268742_20421457.jpg

タグもかわいい♡


ここ半年でかなり身長が伸びて
サイズアウトの洋服もたくさんだったので
よいお買い物ができて満足の母なのでした。










にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by hal_39 | 2014-11-16 20:48 | ベビー用品 | Comments(0)

クレオロール

e0268742_14453256.jpg


前の記事でちょこっと登場した
CREOROLL クレオロール
というクレヨン。

先日、帰省したときに
親友が娘にプレゼントしてくれたもの。

これがとってもいいんです!(笑)

レフィル式で
くるくるまわすと芯がでてくるので
それが楽しくて、娘もすぐにお気に入りに。

おかげで、ほとんどお絵描きしなかった娘が
お絵描きやぬりえが好きになりました。

しかも、手が汚れないので
親としても助かる!

親友に感謝です♡

文房具も進化しているなぁ。






にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-10-16 14:44 | ベビー用品 | Comments(0)

虫よけスプレー

e0268742_16155759.jpg


外遊びも増えて
気づくと虫にさされて帰ってくる娘。

痒がるし、痒いて
とびひにならないか心配だし
どうしたものかと
虫よけスプレーを買ってみました。

まわりのママたちが愛用していて
ハーブの香りが爽やかなこちら。



長時間だと汗もかくので
まめにシュッシュしないとだけど
しないよりはいいかな。

この夏の必需品になりそう。






にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by hal_39 | 2014-07-02 16:15 | ベビー用品 | Comments(0)

梅雨入りと雨の日グッズ

e0268742_818495.jpg


こちらは
昨日 梅雨入りしました。

2歳2ヶ月の娘を連れての
雨の日のお出かけは一苦労。

なんたって、なんでも自分でしたい!
のお年頃なので、もちろん傘も自分で持つ。
でも途中から横や下に向けてさしたりで
傘の意味がなく…
ということで
SALEで買っておいた無印のポンチョを
使いはじめることにしました。

ポンチョ+傘。
少しはいいかな。

それから、レインブーツ。

e0268742_826182.jpg


娘が愛用しているのは
stample スタンプルのマスタード。

おうちの中でも履きたがるほど
大好きなよう。
でも、1番好きなのは
これを履いて水たまりで
バシャバシャ!

こんな感じで
なかなか目的地に着かない日々が
続きそうです。


stampleのレインブーツ。
サイズアップはどのカラーにしようかな。







にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-06-03 08:40 | ベビー用品 | Comments(0)

stampleの靴下

e0268742_1592760.jpg


先月の楽天お買い物マラソンで
娘の靴下を買いました。

stampleの靴下。

とっても履き心地よさそう。

e0268742_15125869.jpg


春夏にぴったりな
ショート丈の靴下。
3足組です。

zoomのワンストップから
見える部分は無難な生成り色。
靴を脱いだら、ちょこっと遊び心あり。
が気に入ってます。

今夜からまた
楽天お買い物マラソンがスタート。

違うデザインも
買い足しておこうかなと。
ちなみに娘のレインブーツも
stampleです。









にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-04-05 15:29 | ベビー用品 | Comments(0)

ZOOMの靴

e0268742_8145369.jpg


義姉からいただいた
娘の2歳のバースデープレゼント。

ZOOMのワンストップシューズ。

府内町の
cancanpoix カンカンポア
で購入してもらいました。


仲良しのお友達が履いているので
Mちゃんと一緒〜!
と嬉しそうに履いてくれています。
履き心地も良さそうだし
自分で履く練習にもなって
こちらにしてよかったなぁと。

ちなみに
サイズが大きめにつくられているので
13.5センチでちょこっと大きいくらいです。

お義姉さん
ありがとうございました!

e0268742_8301270.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2014-03-29 08:25 | ベビー用品 | Comments(0)

stampleのレインブーツ

e0268742_1420356.jpg


今日は雨降り。

朝から
娘を小児科へ連れていくのに
どうしよう・・・
と思いつつ
久しぶりのエルゴで抱っこ。

11キロを抱っこして
片道15分くらい
帰りはお買物もして・・
いやぁ、さすがに腰にきました。
キャベツは1/2玉にしておいたんだけど
もうキツイですねぇ。

久しぶりの抱っこひもに娘はご機嫌で
たくさん歌をうたってくれましたが。

e0268742_1421835.jpg


そろそろ
夏に買っておいた
娘のレインブーツを登場させようかな。

stampleのレインブーツ。

娘のお友達とおそろいの
マスタードカラーにしちゃいました。

e0268742_14213151.jpg


靴底もかわいい!

サイズは普段の靴より大きめの14センチ。
おうちの中で喜んで履いているので
きっと外でも上手に歩けるかな。

ただ傘がまだちゃんとさせないので
まずはセールで購入した無印のレインコートで
トライしてみようかな。

喜んで寄り道が増えそうなのが心配。







にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-12-18 14:35 | ベビー用品 | Comments(2)

Cienta(シエンタ)のキッズシューズ

e0268742_22144463.jpg


箱もかわいいCientaシエンタ。

娘のあたらしい靴を購入。
ファーストシューズ(12センチ)はもう小さく
夏の間は12.5センチのサンダルで過ごしていたので
これからの季節のために。

e0268742_2215780.jpg


どんなものにしようかな
と思っていたら
街中のshopでシエンタのデッキシューズをみかけ
これは可愛い!とひとめぼれ。

あいにく欲しいカラーは入荷なし
ということでしたので
ネットで探しました。

e0268742_22153895.jpg


カラーは渋いピンクと悩んだあげく
洋服とのコーディネートも考え
パープルにしてみました。

パープルといっても明るすぎず
実物はイメージ以上に可愛くて大正解。

e0268742_22131995.jpg


シューズうしろのタグも可愛い!
ひもなしのゴムなので履かせやすいし
ソール部分も柔らかく履きやすそう。
他のカラーも可愛かったので
これはこれからも定番アイテムにしようかな。

スペインのシューズブランドの靴ということで
少し細身なので今回はサイズ23(14センチ)を購入。
まだ少し大きいけど履かせるのがとっても楽しみです。

それまでは
いただきもののコンバースハイカット(13センチ)を。
こちらも生意気な可愛さなで大活躍してくれそう。

おしゃれが楽しくなる季節がやってきますね!


ちなみに
今回購入したshopはこちら。



とても迅速な対応で
あっという間に届きました。
便利な世の中になったものだ!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-09-14 22:52 | ベビー用品 | Comments(0)

セールで娘の傘を買う

e0268742_1604833.jpg


最近、天気予報があてにならず
雨傘をもって出かけたら青空が見えてきたり
晴れるはずが雨降りだったりと
なかなか困ってしまいます。

先日も雨の予報ではなかったので
傘ももたず娘を抱っこしてお買いものへ。

すると
途中で降り出した雨。
とりあえず雨宿りでもと
デパートのキッズスペースにて
娘を遊ばせることに。

そろそろいいだろう・・
と期待して外に出てみたら
まだまだザァザァ。

ならばと
かわいいなぁと気になっていた
子供用の傘を買ってしまった。
セール初日のアフタヌーンティーにて。

そして、それを差して帰る私たち(笑)。
家にたどり着くまでの約15分。

ちょっと恥ずかしかったけど
抱っこひもの中の娘は上を見上げ
わぁ かーいー(かわいい)と大興奮。

e0268742_1601439.jpg


帰宅後も
開いた傘のまわりをまわってみたり
さわったりと嬉しそうな娘。

e0268742_160293.jpg


でも、やっぱりテレビには負けた。

そのあとも
杖にして遊んだり
噛んでみたりするもんだから
これは使う前に破壊されそうだなぁと
とりあえず今は隠しています。

まだまだ重たいし先だなと思っていたけど
こんなかたちで娘のファーストパラソルを買うとは。
まぁ、思い出に残る傘にはなりました。


お天気といえば
いまは数時間前から激しい雷雨。

近所のお友達と
こどもルームから慌てて帰宅。
今日は大人用の傘をもっていてよかった(笑)。

週末は楽しい予定が待っているので
お天気がよくなるといいな。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2013-07-03 16:23 | ベビー用品 | Comments(0)