カテゴリ:ベビー用品( 22 )

ハンドメイドのベビーケット

e0268742_15444926.jpg


今日はお友達
素敵なプレゼントをもって
娘に会いにきてくれました。

お裁縫がとっても上手なお友達。
娘がまだお腹の中にいるころにリクエストした
ハンドメイドのベビーケットをいただきました。
娘のイニシャルの刺繍入り。

e0268742_15394010.jpg


いくつもの素敵なリネンが使われている
とってもかわいいベビーケット。

ハンドメイドだから
世界で1枚だけのオリジナル。
すごーく嬉しいです。

使っていくうちに
生地も柔らかくなって更によい感じになりそう。
これからずっと大切に使わせてもらうね。
本当にありがとう!


お友達がいる間
ずっと機嫌がよかった娘。
抱っこしてもらってもにこっと。
午後はいつもぐずることが多いのでよかったな。
今度はゆっくり遊びにきてもらおうね。




にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by hal_39 | 2012-04-25 16:29 | ベビー用品 | Comments(3)

GAPのファミリーセール

e0268742_14424945.jpg


年に何度かある
GAPのファミリーセール。
全て(セール品含む)25%オフになるので
とってもお買い得なのです。

今回もファミリーセールチケットをいただいたので
夫と娘を連れて行ってきました。

娘にとって初のパークプレイス
私は出産6日前の映画デート以来。
約1ヶ月で娘を連れてここにいるとは!
となんだかちょっと不思議な気分でした。


e0268742_1443243.jpg


今回の狙いは
いますぐに着れるものと夏のリゾート服。

いますぐに着れるものを1着と
沖縄行き(今年デビューの予定)によさそうな
ワンピース(ブルマつき)と帽子を購入です。

どれもセール品だったので
3点で7700円を3279円でゲット。
わーい。嬉しいな。


e0268742_14443167.jpg


頭は大きいんだけど
身体はまだまだ小さい娘。

出産前に買っておいた洋服も
ほとんどサイズ60からなので
まだまだ大きいんですよね。

このワンピースもサイズ60。
夏までにここまで成長してくれるよね。

母はいまから楽しみです。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
[PR]
by hal_39 | 2012-04-14 15:55 | ベビー用品 | Comments(5)