「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2歳半とキッズブーツ

e0268742_06311680.jpg


先日の楽天セールで買った
キッズ ムートンブーツ。
送料込みで1069円!

値段が値段なので
どうだろう…と思っていたけれど
想像していたものより良く
よいお買い物でした。



はじめての自分のブーツに
娘も大喜び!

届いてすぐに履いて
ふわふわ〜気持ちいい〜と
早速鏡の前に立ち、かわいい〜と笑顔。
気に入ってくれて良かった。


女子力も成長している娘
おとといで2歳半となりました。

トイレトレーニングのその後は
たまーにお漏らしはしてしまうものの
パンツを濡らさない日のほうが多く
順調かな。といった感じ。

他には
お昼寝しない日もでてきて
ますます体力もついてきたのかなと。

今は来年からの幼稚園選びの真っ只中。
娘とべったりな日々もあと半年かぁと
思うと嬉しいような寂しいような。

娘の成長を近くで見守りながら
一緒にたくさん楽しもう!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by hal_39 | 2014-09-11 06:29 | 娘のこと | Comments(2)

読書記録

e0268742_17102413.jpg


いつからだったか忘れましたが
読んだ本の記録。

e0268742_17090775.jpg


e0268742_16522000.jpg


e0268742_16493080.jpg


e0268742_17095132.jpg


昨日のカレー、明日のパン

個人的に気に入った一冊。
ドラマ化されるようで楽しみ!

暮らしの本も
ぱらぱらとめくって
楽しみました。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ

[PR]
by hal_39 | 2014-09-10 16:48 | 本と映画 | Comments(0)