人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての外ランチ

はじめての外ランチ_e0268742_10531385.jpg



出産後のはじめての外ランチは
REDWOODのアボカドバーガー。
大きな口を開けてガブリ。
あぁ、しあわせ。


はじめての娘の外出の翌日のこと。

よし!今度はもうちょっと長く外出だー
ということで、
無謀にもランチにトライしてみたわが夫婦。
おっぱいとミルクをたっぷり与えたし、
うんちもしたし、ご機嫌なところを連れ出す。

向ったお店は
徒歩10分くらいのREDWOOD
夫の知り合いのお店に挨拶がてらのランチです。


はじめての外ランチ_e0268742_10524226.jpg


とりあえず
夫がビールを飲みながら娘を抱っこ。
その間に私が食べて、そのあと交代作戦!

天気のよい昼下がりのランチ。
ビールが飲めたら最高なんだろうけど
私はアボカドバーガー&コーラをいただく。
それでも産後はじめての外ランチは
ため息が出ちゃうほど美味しくて嬉しかった。

さて、次は夫の番。
お待たせ~


はじめての外ランチ_e0268742_1054591.jpg


夫はガンボ。

ビールにもぴったりな
スパイスの効いたスープです。
辛さは選べるので一番辛くしてもらって
汗をかきながら満足そうに食べてました。


はじめての外ランチなんて
娘は耐えられるのかと心配してたけど
とっても大人しくお昼寝していてくれたので
安心してランチを楽しめました。
母、感激!

お店のオーナーご夫婦にも
娘をお披露目できて、とっても喜んでもらえて
父親となった夫もとっても嬉しそうだった。

私もかなりリフレッシュさせてもらって、
みんなニコニコのランチとなりました。
おごってくれた夫さん、
ありがとね。


はじめての外ランチ_e0268742_1054552.jpg


はじめての親子3人外ランチ記念に
1枚パチリと撮ってもらっちゃいました。
ありがとうございます。

美味しい楽しいランチ。
ごちそうさまでした。

またお邪魔します!



にほんブログ村 子育てブログへ
by hal_39 | 2012-04-11 11:36 | そとごはん
<< 母乳と誘惑 お花見 >>