人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重計を借りてみた

体重計を借りてみた_e0268742_15515683.jpg


体重計の上でおっぱいを探す娘。

今日はお友達と娘ちゃんが
お祝いをもってちょこっと家に寄ってくれました。

出産前から貸してもらおうかと思っていた
ベビー用の体重計も持ってきてもらっちゃった。

東京の友達からは
家に体重計があると体重の増加が気になって
ノイローゼになっちゃうからやめたほうがいいよ
って言われたんだけど、母乳だけになると
やっぱりちゃんと増えてるか心配だし
足りてなかったらミルクを足せばいいしね。

ノイローゼにならない程度にのせてみます。

体重計を借りてみた_e0268742_15531310.jpg


お友達が来てくれたとき
ぐっすり眠ってしまっていた娘。
お友達の娘ちゃん(もうすぐ二歳)との対面を
楽しみにしていたんだけど、娘ちゃんもご機嫌ななめで
今日は残念ながら触れ合えなかった。

娘が他の子と触れ合う姿が早く見てみたいなぁ。

お祝いにいただいたものは
ちょうちょ柄のワンピースともう1枚。
お店で見かけて欲しかったものだったのでびっくり。
帰省するときに着させていこうかな。

素敵なプレゼントをありがとう。
体重計も助かります。


次は時間のあるときにゆっくり遊びにきてね。
そのときは娘ちゃんもご機嫌ちゃんだといいな。
楽しみにしてるね。



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2012-04-26 16:31 | ベビー用品
<< お宮参り ハンドメイドのベビーケット >>