ミナ ペルホネン×スカイツリーのトート

e0268742_18163273.jpg


ミナ ペルホネンと東京スカイツリーの
コラボトートバッグ。

かわいいなぁと思っていたら
a-keさんが東京へおでかけ!
しかもスカイツリーにも行くよーというので
ずうずうしく私の分もお願いしちゃいました。

わーい。

e0268742_1817086.jpg


人気のトートバッグなので
売り切れの色もあるかもということだったけど
カーキ、ブルー、グレー、イエロー全色揃ってたって!
あいかわらず運の強いa-keさんだわ。

ぎりぎりまで悩んで
私が選んだのはイエローの大きいサイズ。
娘と比べるとこんな感じ。
ちょうど娘が突進してきたので(笑)。

e0268742_18174191.jpg


たっぷり入るし肩にかけられるし
マザーズバッグとしても使えそう。
内ポケットつきなのと
目隠しの布つきってのもいい!

ちょうちょの中に
さりげなくスカイツリー。
かわいいなぁ。

e0268742_18184351.jpg


a-keさんからは
買ってきてもらった上に
ステキなおみやげまでいただきました。

これまたミナのバッジ。
色もきれいでかわいいな。

e0268742_18192312.jpg


それから
歩粉(hoco)の紅茶とビスコッティ。

荷物になるものをお願いしたのに
こんなに色んなおみやげまで
本当にありがとうございます。

またゆっくり東京ばなし聞かせてくださいね!

e0268742_18195150.jpg


いつか歩粉にも行ってみたいなぁ。
[PR]
by hal_39 | 2012-09-09 18:20 | 日々のこと
<< ハーフバースデー ついに前進! >>