人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物のベビー服

秋物のベビー服_e0268742_91733.jpg


週末のこと。

娘の秋物の洋服を見つけに
夫と娘と3人でおでかけ。

まずはGAPのファミリーセールへ。

秋物のベビー服_e0268742_9172494.jpg


リバーシブルのカーディガン。
コットン100%なので着心地よさそう。

星とボーダーもかわいい!

秋物のベビー服_e0268742_9175385.jpg


それから
かもめの絵がかわいい長袖ロンパース。
Tシャツよりもちょっと厚めなので長く着られそう。

秋物のベビー服_e0268742_9181189.jpg


他のお店でも
ボトムはおさがりが沢山あるので
長袖のTシャツなどを買ってみました。

サイズは80。
まだ娘には大きいんだけど
ぴったりになるまではスパッツにあわせて
ワンピースっぽく着せてもいいかなぁと。

それにしても
紺やグリーンなど地味な色ばかり。
どうもピンクとかレースとかが好きでなく・・私が。

女の子らしい髪留めとか
カチューシャでも買ってあげようかな。

それにしても、
秋冬物のベビー服って高いね。
生地、ちょっとしか使ってないのにね(笑)。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2012-09-11 09:36 | ベビー用品
<< 予防接種 不活化ポリオ① ハーフバースデー >>