人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう 2012

ありがとう 2012_e0268742_2121880.jpg


これで掃除したらいいのね。

ありがとう 2012_e0268742_21215926.jpg


早くしないと年越しちゃうわよ。

ありがとう 2012_e0268742_21231667.jpg


次は洗濯物をとりこまなくちゃ。

ありがとう 2012_e0268742_21255326.jpg


あら、まだ乾いてないわね。

ありがとう 2012_e0268742_2129752.jpg


だったら先に
今年最後のブログ書いておこうかな。

と、こんなぐあいに
今日も元気に大人たちの邪魔をしていた娘。

ありがとう 2012_e0268742_21352854.jpg


お昼寝は1回。
1時間くらいだったので
いまはぐっすり夢の中のよう。

ちなみに本日の娘の洋服は
今年開催されたロンドンオリンピックを
意識してみました(笑)。


さて、気づけば
今年も残りわずかとなりましたね。

お腹の大きい妊婦から始まった2012年。
3月には無事に娘を出産し育児のスタート。
はじめての出来事や感情をたくさん経験させてもらった
忘れることのできない大切な1年となりました。

育児と家事でバタバタしながらも
すぐそばで毎日を楽しそうに過ごしている
小さなかわいいわが子を見ていると
娘が生まれてきてくれてよかったと
感謝の気持ちであふれます。

不安や大変なこともあるけれど
来年はもう少し心にゆとりをもって
子育てに家事に自分のことにと
マイペースに楽んでいけたらと思っています。

いつも近くで
たくさんサポートしてくれた夫にも
今年もありがとう。

来年も健康第一で毎日を楽しみましょう。

ありがとう 2012_e0268742_21341542.jpg


最後に、

このブログへ遊びにきていただいた方々と
コメントを残していただいた方々にも
心から感謝いたします。
ありがとうございました。

どうか、みなさんにとっても
くる年が笑顔の多い1年になりますように。

よいお年をお迎えください。


2012年大晦日

hal



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2012-12-31 22:10 | 日々のこと
<< 2013 初詣 tamaki niimeさんの... >>