人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約4ヶ月ぶりの再会

約4ヶ月ぶりの再会_e0268742_21403556.jpg


ひさしぶりに
charryちゃんと娘のCちゃんが
わが家に遊びにきてくれました。

約4ヶ月ぶりの再会。
前回の記事をみてみたら
ふたりとも赤ちゃんから子供へと
だいぶ成長していました。

Cちゃんも大きくなったねー。
ずいぶん女の子らしくなって可愛いわ。

約4ヶ月ぶりの再会_e0268742_21411221.jpg


以前はなれない場所だと
ご機嫌ななめだったCちゃん。
覚えてくれたのか今回はとっても楽しそうに
娘と仲良く遊んでくれました。
笑顔もたくさん見せてくれたね。

誕生日が1週間違いのふたり。
ずっと同じくらいの背格好です。
できることもほぼ同じ。

1週間お姉ちゃんのCちゃんに刺激をうけたのか
はじめてひとりで立ったまま拍手ができました。

ふたりで何やらおしゃべりしたり
おもちゃを取り合ったり譲ったり
お互いいい子いい子しあってみたりと
見ていてとても微笑ましかった。

やっぱり同じくらいのお友達と遊ぶのは
娘も安心している感じです。

ランチにいただいたタイカレーや
charryちゃんが買ってきてくれた
HADAのお菓子の写真は撮り忘れちゃったけど
どれもとても美味しかった。
ごちそうさま。

約4ヶ月ぶりの再会_e0268742_2157374.jpg


Cちゃん遊んでくれてありがとう。
またゆっくり遊びにきてね!




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2013-02-21 22:09 | 娘のこと
<< 初節句のお祝い会 春を感じる >>