人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいおやつ

おいしいおやつ_e0268742_2013392.jpg


いつもお世話になっている
スタンプやさんなのにお菓子作りが上手なa-keさんから
おいしい手作りおやつをいただきました!

おいしいおやつ_e0268742_201567.jpg


夫も大好きなa-keさんのスコーンに
お初のふわふわロールケーキ。

わーい。わーい。
いただきます。

おいしいおやつ_e0268742_2035925.jpg


スコーンはもちろん
ロールケーキのおいしさったら!

ロールケーキ好きな夫もこれまた大絶賛。
こんなのをおうちで作っちゃうなんて凄い!

a-keさんのスタンプやさん、
a-ke's cafeっていうんですが
本当にcafeもしたほうがいいと思います。

いつもありがとうございます。
新作ができたらまた試食させてください(笑)。

おいしいおやつ_e0268742_2022240.jpg


それから
最近ハマっているおやつ。

ガリガリ君のコーンポタージュ味。

売れすぎて生産中止になったアレ(でしたよね?)

近所のコンビニで見つけて
夫が買ってきて食べてみたら
なんですか、このあとをひくおいしさ!

ということで
昨日のおでかけの帰りに買って帰ったら
なんと夫も仕事帰りにまた買ってきていました(笑)。
ただ126円と普通のガリガリ君よりリッチです。
でもしばらく毎日でも食べたいような。


そうそう
昨日で1歳1ヶ月を迎えた娘。
断乳どころか飲む量が増えているような・・
おかげで私はご飯の他におやつを欲します。

今夜は夕飯のあとに
あんパンを食べ
ガリガリ君を食べました(笑)。
こんな生活でも太らないからびっくりです。

まぁ、こんな感じで
おやつ大歓迎な日々なのです。




にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2013-04-10 20:34 | おやつ
<< 八ヶ岳リゾートアウトレット&リ... お花見ランチ会 >>