人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京みやげ

東京みやげ_e0268742_15464520.jpg


今回の帰省は
娘とふたりだったので
ゆっくりお土産を選ぶ余裕は
ほとんどありませんでした。

羽田空港でお土産売り場に
一歩も入らなかったのは
はじめてだったかも。

でも、
自分用に気になっていたものだけは
どうしても買ってみたくなり
品川エキュートに立ち寄り。

もなかで有名な空也の
姉妹ブランド 空いろ。

こちらで
白いんげんの餡の瓶詰めを。

パン特集の何かの雑誌で見かけてから
ずっと気になっていたもの。
他のものも食べてみたかったけど
荷物が重くなるのが嫌で断念。
また次回のお楽しみに。

まだ開けてないけど
瓶を眺めニンマリ。
美味しいパンといただこう。

東京みやげ_e0268742_15555779.jpg


10日間、
ひとりでお留守番していた夫には
たまたまエキュートで見つけた
八天堂のクリームパン。

ひとり限定2個の
ひろしま檸檬パンも買ってみました。

クリームパンがブームだった娘は
飛行機の中でカスタードをひとつ
ペロリとたいらげていました。

美味しいものは
よくわかるのね。

いつも経由する品川だけど
はじめて行ったエキュート。
他にも美味しそうなものが
たくさんあったので、次回から
必ず立ち寄ろうかなと。

お惣菜やパンも気になったぁ。

東京は楽しいね!



にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
by hal_39 | 2014-04-01 16:03 | おやつ
<< 帰省から一週間 ルヴァンとしまこぴ >>